カークビーのレーザー技術者の「衝撃」と「名誉」がトップビューティーアワードに上陸
ホームページホームページ > ブログ > カークビーのレーザー技術者の「衝撃」と「名誉」がトップビューティーアワードに上陸

カークビーのレーザー技術者の「衝撃」と「名誉」がトップビューティーアワードに上陸

Aug 15, 2023

レーザー技術者のヘイリー・バーナムさん(38歳)は、2020年に自身のレーザー事業を立ち上げた。

彼女は、英国全土の美容師を表彰する SOS Beauty Awards の年間最優秀レーザー技術者の称号にノミネートされました。

広告

広告

そして、ラブ・レーザー・クリニックのオーナーであるヘイリーさんは、ノッティンガムで行われた豪華な授賞式でこの賞を受賞できたことに「嬉しく」、「ショックを受けた」と語った。

彼女は、「このコンテストには、130マイル以上離れたところから素晴らしい企業が参加していましたが、中小企業だったので、私が参加するとは思っていませんでした。

「彼らが私の名前を呼んだとき、私の顔はショックでした。私はとても光栄に思い、審査員にとても感謝しています。そして今まで以上に夫、家族、友人に感謝しています。」

「私が仕事を始めるのを手伝ってくれたパットと、私をサポートし、夢の実現を助けてくれた素晴らしいクライアントに感謝します。

広告

広告

「とても素晴らしい夜を過ごしましたが、まだ浮いているような気分です。お祝いを続けましょう。

「私は自分の誠実さに誇りを持っており、クライアントが本当に望む結果を達成できるよう支援したいと考えています。人々が結果に自信を持っているのを見ることが、私にとって最もやりがいを感じます。」

英国医療レーザー協会の十分な訓練を受けた会員であるヘイリー氏は、ラブレーザークリニックはカークビーのアダムズパークウェイにある「特注の専用の丸太小屋クリニック」だと語った。

このビジネスは、レーザータトゥー除去、SPMU 眉毛除去、色素沈着除去、皮膚の若返りを専門としています。

広告

広告

Hayley のサービスとレーザー ビジネスの詳細については、lovelaserclinic.co.uk をご覧ください。