ダニカ・パトリックは、このトリートメントが彼女の肌をふっくらと保つと言います
ホームページホームページ > ブログ > ダニカ・パトリックは、このトリートメントが彼女の肌をふっくらと保つと言います

ダニカ・パトリックは、このトリートメントが彼女の肌をふっくらと保つと言います

Dec 28, 2023

41歳のダニカ・パトリックは、20代前半とあまり変わっていないように見える。 理由? オフィスでも自宅でも、20 年間ブレることのない非常に一貫したスキンケア方法です。 彼女はウェルネス分野にも力を入れており、「心臓に良いポリフェノールを使ったワインと、体に生理活性のある特定のエッセンシャルオイルを使ったエジプト旅行から厳選したキャンドルを作っています。」

ポッドキャスト「Pretty Intense」では、彼女は毎週新しいゲストと会い、精神性、健康、フィットネス、食べ物などのさまざまなトピックを通じて「現実の性質と、人生というゲームを最適にプレイする方法」を探求しています。 「私はそれらに飛び込むのが大好きなんです」と彼女は私に言い、「さらに多くのプロジェクトが進行中」であることにも言及した。 ここでは、彼女の肌をふっくらと均一に整え、若々しく保つオフィスでのトリートメントやスキンケア製品などの美容法に焦点を当てます。

「すっかり跳ね返ってしまいましたが、今は顔にのみオイルを使っています。使用感がとても気に入っていて、保湿効果も高いです。最初は高級なラ・メールのものから始めたかもしれません。青いボトルも使ったことがあるのですが、オーガスティヌス・ベイダー、そして彼らは皆素晴らしいです。

でも正直に言うと、私は 5 年前にジョシュア ツリーに行き、ガールフレンドとファーマーズ マーケットに行き、オイルや吸入器、さまざまなブレンドを持っている女性に会いました。 彼女はフェイスオイルも作っており、私は何年もの間、いつもオイルを飲んでいました。 何かかゆみがある場合、それを塗ると魔法のように治まるので、「これをずっと使ってみたらどうだろう?」と思いました。 高品質のものが必要だと思いますが、200ドルも費やす必要はありません。

私のスキンケアルーチンは長い間同じです。 朝は少しトナーを塗って、カバー力が欲しい場合はオイルとSPF配合の色付きモイスチャライザーを使います。 夜は、トレチノインとオイルを再度使用し、アイクリームも少し使用します。 それくらいです。 ケイト・サマーヴィルのエクスフォリケイトも好きで、週に一度はやってます。」

「実際、私は日焼け止めをあまり使いません。たぶん、いつもレース場にいて、運転中は塗りたくないからでしょう。SPF(おそらく15)が入った、色付きの保湿剤を少し使っただけです。それで終わりです。」遺伝的に私の肌もオリーブ色が強いです。日焼けするのは悪いことだと分かっていますが、賢明であることは良いことですが、私はあまり日焼け止めを使わないことにしています。私は体に日焼け止めをほとんど塗っていません。

太陽は素晴らしいと思いますし、ビタミンDは本当に体に良いと思います。 サングラスは、日焼けを防ぐために必要なホルモンを生成するホルモンの働きを阻害すると聞いたので、サングラスもあまりかけません。」

「正直に言うと、20年間お手入れしてきたので、私の肌はまったく変わっていません。人々は『年を重ねてもどうして若く見えるの?』と言います。 私がメイクをしていると、アーティストが「すごい肌だね」って言ってくれました。 でも実のところ、私は 20 歳の頃からフェイシャル エステを受けてきました。当時はマイクロダーマブレーションなどの簡単な施術を受けていました。長い間、4 ~ 8 週間ごとに受けていました。

そして30代半ばになって、もう少し深い治療を始めました。 テクノロジーも大幅に進歩し、特定のレーザーや治療をより簡単に行うことができるようになりました。 治療を受けなければ長くても3か月くらいかな。」

「アリゾナに引っ越したときにシャノン(ソープ)に会いました。彼女は私の親友の一人です。私たちが22歳くらいのときに会いました。そして、以前にもマイクロダーマブレーションフェイシャルを受けていたので、どこでそれを受けられるかを探していました。彼女は私にそう言いました。」 「それを一貫してやり続ければ、見た目は変わらないと思います。私はすでに売れていましたが、彼女がそう言ったとき、とても心に残りました。これは 19 年前の一文で、今でも覚えています。かなり正確です。」 」

「以前に別のRFマイクロニードル治療を行ったことがあり、それは攻撃的でしたが、それほど大きな違いがあるとは思えませんでした。今ではマシン間に違いがあることを知ったので、なぜ私がこの治療を好むのか理解できました」 VirtueRF はとても優れています。針による出産はより穏やかです。私は 1 年ちょっと前に VirtueRF と CoolPeel を併用して手術を受けました。1 週間後、手術をしてくれた女の子に写真を送りました。 「うわー」みたいな。 私はすっかり気に入ってしまったのですが、ここでまた同じことをやっているのです。」

「まず第一に、それはとても簡単です。ドラマやトラウマのほとんどは頭の中にあります。麻酔クリームが使用されますが、何も感じることはありません。それは明らかに聞こえますが、針が顔に触れると圧力を感じます。 CoolPeel を使用するのは間違いなく私が好む方法です。それも悪くありません。

その後、見た目も気分も日焼けしたように見えます。 まるで虫に刺されたレベルのように赤く盛り上がってしまいます。 落ち着くまでに約 24 時間かかり、それほど敏感でなくなるまでには 2 ~ 3 日かかります。 私は余分なものをすべてスキップし、本当に水分補給と栄養補給にこだわります。 数日間は顔を拭かずにタオルで撫でる必要があるかもしれませんが、本当にそれだけです。」

「1週間以内に、すべてが落ち着くと、クールピールは色素沈着過剰を表面に引き上げるので、それを取り除く必要があります。私は肌の色合いが非常に均一であることに気付きました。私の肌は本当にピンク色で均一でした。とても健康的で滑らかに見えました。長期的な課題は、私の肌が滑らかで、しわがあまりないことです。

肌をふっくらと保つのに役立つので、鏡を見ると、充填剤などは必要ないと思います。 40代になった今、自分が下り坂のジェットコースターに乗っていると気づかずに、今のような見た目を維持できるテクノロジーがあることをとてもうれしく思っています。」

「もちろんです。来週行くつもりです。お腹の調子を整えたり、引き締めてくれるのは知っています。カルテッサには筋肉刺激マシンもあると知っています。そういうことをすべてやってみようと思います。素晴らしいことです」それは、VirtueRF があなたの体自身の異常な知性を刺激して、コラーゲンを生成し、治癒し、再表面化させるということです。これらは、エージェントがそれを行うよう刺激しているだけです。」

「額にはボトックスを少し打っていますが、それほど多くはありません。一度、目尻の目の下にボトックスを打ってみたときのことを覚えています。そうすると顔が固まってしまい、笑ったときに奇妙な線ができてしまったのです。私は「いや」って思った。

文字通り一度やりました。 実は、正直に言うと、そのとき手術したときに豊胸手術もしたんです。会社もボトックスを打ってくれるというので、受けながらやってもらえないかとお願いしました。 最終的には顔全体にボトックスを注入したようなものになりましたが、どこに注入したのかさえわかりませんが、目尻のしわが気に入らなかったのを覚えています。」

「私は長い間、健康問題に悩んでいました。おそらく3年後に症状が現れました。インプラントの1本が硬くなり、数年後にもう1本が硬くなりました。片方が破裂したのかと思ったので、 MRI検査に行きましたが、おそらくレースカーの衝突によるものだと思いましたが、何も問題はありませんでした。そして、レースを終えたので、それとは何の関係もないことがわかりました。両方のインプラントは、内側に折り畳まれていました。私の体はインプラントが気に入らなかったので、私を守るために常に瘢痕組織を生成していました。

私はホルモンの乱れ、つまり内分泌の機能不全、甲状腺の問題を抱えていました。 実際、今日ヨウ素を注文したところです。それが効果があるはずだからです。2年間甲状腺薬を服用していますが、まだオンラインに完全には戻っていません。 重金属の毒性、カビ、体重増加、脱毛――それはひどいものでした。 顔の形が変わりました。 ただ見た目が違っただけです。 鏡に映った自分を見て、「これは私の見た目ではない」と思いました。 そこで昨年の4月にそれらを取り出してみたところ、すぐに違いに気づきました。

私の肌は再び自然な油分を生成し始め、水分の重量が減り始め、エネルギーが増えました。 しかし、豊胸手術だけがすべてではありませんでした。 私たちは最近、このような有毒物質が過剰に存在する環境に住んでいます。 空にスプレーされるもの、食べ物に入れられるもの、私たちが飲食する仕組み、プラスチックなど、それは積み重ねであり、その上に感情的なものが積み重なると、体はただ壊れていくだけです。 , 「もう無理だ」。

それを本当に理解し、回復し始めるまでにほぼ2年かかりました。 ようやく状況は良くなりました。 エストロゲンとテストステロンがついに登場しました。 プロゲステロンについてはまだ取り組む必要があります。 血液透析とオゾン療法であるEBOO治療を行うことでカビが発生します。 そうです、それはプロセスでした。」

NewBeauty では、美容機関から最も信頼できる情報を入手し、あなたの受信箱に直接配信します。

お近くの新しい美容の「トップビューティドクター」を見つけてください